人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第31回プチねこ親会in茅ヶ崎のご報告

11月11日、日頃から「プチいぬ親会in茅ヶ崎」でお世話になっているペットグッズショップ、
「BOWWOW」さんのスペースをお借りして湘南地区で初めてのねこ親会を開催いたしました。
BOWWOWさん、ご協力ありがとうございました!


この日は雲一つない、汗ばむほどの良いお天気でした(^^)


第31回プチねこ親会in茅ヶ崎のご報告_b0270557_21283457.jpg



1階の入り口前にテントを張らせていただき「プチいぬ親会」の会場に、
2階のスペースを「プチねこ親会」の会場にさせていただきました。


第31回プチねこ親会in茅ヶ崎のご報告_b0270557_21294226.jpg



プチいぬ親会には5頭のいぬが参加しました!


第31回プチねこ親会in茅ヶ崎のご報告_b0270557_21301979.jpg



心地よい陽射しを浴びて、皆のんびりした雰囲気でした♪

プチねこ親会の方は


第31回プチねこ親会in茅ヶ崎のご報告_b0270557_21305933.jpg



テントの横にプロフィールを置き、「2階で開催しています」とアピール!


第31回プチねこ親会in茅ヶ崎のご報告_b0270557_171846.jpg



だんだん足を止めて見てくださる方も増えてきました!

ふと2階を見ると、外の風景に興味深々のねこの姿が・・・
思わず手を振りたくなりました(^^)


第31回プチねこ親会in茅ヶ崎のご報告_b0270557_1742167.jpg



2階の会場へ移動してみると、


第31回プチねこ親会in茅ヶ崎のご報告_b0270557_1775534.jpg



初めての開催だからかご来場者さまは少なめでしたが、
熱心に話を聞いてくださる方や、


第31回プチねこ親会in茅ヶ崎のご報告_b0270557_1795084.jpg



ふれあいルームでねこを抱っこする方もいらっしゃいました。

今回参加したねこは29頭。


第31回プチねこ親会in茅ヶ崎のご報告_b0270557_17111258.jpg



第31回プチねこ親会in茅ヶ崎のご報告_b0270557_17113381.jpg



残念ながら今回ご縁がつながったいぬ・ねこはいませんでしたが、
これから回数を重ねていくことで周辺の皆様にも保護いぬ・ねこについて少しでも知っていただけたらと思います。

また、茅ヶ崎は愛犬のお散歩をしている方が大変多く、動物を愛する方の多い街という印象を強く受けました。
このような街で「プチねこ親会」を開催できたことを大変嬉しく思います。


お写真はありませんが、今回も物資やご寄附を頂戴いたしました。
いつも本当にありがとうございます。
全て保護いぬ・ねこの為に大切に使わせていただきます。

物資、ご寄附の詳細はこちらです。

【ご寄付】
   ◆ご寄付  5,000円
   ◆募金箱  4,700円 
   ◆フリマ売上1,200円
          
 ご寄付総額10,900円
    ※チャリティグッズの売上(ご寄付)については、収支でご報告させて頂きます。


★ご寄付いただいた皆さま★
   ・BOWWOW様 茅ヶ崎市 5,000円
  
   
そのほか募金箱へも多くの皆様から頂戴いたしました。
暖かいお気持ちに感謝いたします。




次回の開催につきましては、茅ヶ崎は未定ですが、11月25日(に品川区西大井で
ちばわんねこ親会in品川」を開催いたします。
今年最後のねこ親会です。ぜひご来場ください!

また、12月2日(日)には、鎌倉由比ガ浜にて『湘南いぬ親会』が開催されます。
こちらへもぜひ足をお運びください!
by c_chigasakicat | 2012-11-16 22:45 | 開催報告


保護猫の新しい家族を         探しています。


by c_chigasakicat

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちばわんリンク

カテゴリ

全体
お願い
ねこ親会のお知らせ
ねこ親会開催案内
開催報告
参加にゃんこ紹介
参加わんこ紹介

以前の記事

2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月

フォロー中のブログ

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

ちばわんの趣旨
at 2012-12-31 23:59
ねこの一時預かりボランティア..
at 2012-12-31 23:40
小田原いぬ親会開催します。
at 2012-11-17 08:08
第31回プチねこ親会in茅ヶ..
at 2012-11-16 22:45
お願いとお知らせ
at 2012-10-25 23:02

外部リンク

ブログジャンル

ボランティア
動物・ペット

画像一覧